2008年8月4日月曜日

全員だったりして 

今年HP上で大塚にある和風サロンというものを知りました。その間4回行ったのですが、そこに行く度にち○ち○が痛くなったんです。その店以外にも遊んでおりましたのでどこかで病気をうつされたのかがわからなかったのですが、先日かなり久々に風俗に行こうということになり、その店に行きました。3日後、やはりち○ち○が痛くなり、泌尿器科に行くと、クラミジアにかかってました。最初に行った時から気が付けばよかったのですが、なにぶん値段が5000円と安いながらも、ヘルス並のサービスをしてくれる店だったので疑う余地もありませんでした。この店の女の子のほとんどが何かしらの性病をもっていると言っても過言ではないでしょう。

0 件のコメント: