2008年9月12日金曜日

私のこだわり 

私は基盤禁止のヘルス一本です。(60分)そして予定を立てて行くときは、2日前に爪を切り、入る前にシャワーをあび、歯を磨き清潔にして行きます。時間待ちしてる時にブレスケアを飲みます。私は始めて行く店でも、必ず指名します。ホームページで調べたりして行きます。急に行った時は、写真指名し姫に会ったらすぐに『写真を見て好みだったので指名をした。それに会ってみれば写真以上に素敵だね』なんて事を言います。これで姫の態度は全然ちがいます。それに『嫌われないように爪切りやシャワー、ブレスケアをしてきた』なんて言えばもっと喜んでくれます。プレーはあくまでもソフト、嫌がりそうな事や痛い事は絶対にしません。指入れもこちらからはしません。そこまですると姫のサービスは格段と良くなるようです。基盤希望もこちらからは一度も言った事はありません。お口で十分満足です。でも時にはかってにサービスとか内緒よとか言って入れてくれたりします。努力の賜物でしょうか?もうひとつのこだわりは、よほどの姫以外は必ずもう一度本指名で入ります。そうすると一回目よりもっともっとサービスが良くなります。みなさんも清潔にしやさしくすれば、きっと良い事があると思います。ちなみに月に一回だけ入る おきに はいます。(一年ほど)まだ基盤はしてません。私から頼めばOKが出るかもしれませんが、おきにが本当にその気になるまで気を長くして待ってます。出来なくても満足してますし、もう おっさんですから我慢もできます。あと何年風俗遊びが出来るか判りませんが、楽しく過ごしてます。

0 件のコメント: